※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が過去に浮気まがいの行動をし、最近も携帯を他人に貸して風俗店を調べていた。また、AV女優やゆきぽよについての検索履歴があり、妻にはショートヘアを望むくせに矛盾を感じている。男性が風俗を調べるのは当たり前なのか疑問を持っている。

若干下ネタです🥺


夫と昨夜喧嘩しました。
夫は過去に浮気まがいをしそれ以降携帯を見る約束で
解決しました。
喧嘩の内容が

・会社の近くの風俗店を調べていた
(こんなコロナ禍の中、他人に携帯を貸すことが理解不能)
Aさんと旦那が一緒にいてBさんがAさんの携帯にかけて
旦那の携帯をAさんが触っていたらしく自分は仕事をしていた
らしいです。

・みちょぱかゆきぽよどっち派か以前聞いたらみちょぱと
言ってたくせに私と共用しているPCの履歴に
ゆきぽよ  エロ で検索していた  笑
理由をきいたらジャンプ?の表紙が可愛くて休憩中に
調べたそう

・わたしにはショートヘアにしてほしいというくせに
AVやゆきぽよはロングヘア、、、笑笑
この矛盾した感じにイライラ、、

しょーもない喧嘩かもしれませんが
他人に携帯を渡して近場の風俗をさがすのは今回が初めて
ではなく何回もあります。
AVやゆきぽよは嫌だけど仕方ないと割り切ってます。
しかし風俗は毎回自分がしらべた。と言わず他人に携帯を
貸したからだといいます。。

男だったら風俗を調べたりするのは当たり前ですか?🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

AVは私もたまに見るので仕方ないかなと思いますが、風俗調べてるのは嫌です😅
実行に移されそうで。

しかも友達が調べたっていうのも言い訳がましくてさらに嫌になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    風俗嫌ですよね

    普通に調べた!と言ってくれたほうがまだマシです、、

    • 1月10日
deleted user

旦那は会社の40?50?の人に、ガラケーだし携帯の使い方よく分からないから風俗調べてくれ!と言われたらしく履歴残ってました。
嘘だろと思ったけど会社の人たち(旦那の友人)の話を聞く限り本当っぽかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!?

    ただうちは
    AもBも同い年なんでないとおもいますが、旦那曰く
    Bさんが独身でそう言う店しらないか?ということでAに連絡をし
    旦那の携帯で調べたらしいです
    が!
    最近同期とは連絡していないと
    昨日言っていたしで嘘なのかなとも
    おもいます

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那の友達で同じ会社の人達とご飯会してた時に、あの人風俗調べてってよく言うよなー!とか話してたので、本当なんだなぁと、、、。

    連絡してないなら嘘っぽいですよね💦

    • 1月10日
deleted user

友達に携帯貸したはだいたい嘘だと思います🤥
男の人って嘘下手くそだからどの家庭もワンパターンな決まり文句ですよね。

すみません、みちょぱゆきぽよの話は平和な喧嘩だなぁとほのぼのしてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!わたし頭悪いですが
    流石にわかりました笑笑

    えー!平和ですか?😵
    ちなみに私はゆきぽよ派だったんですが旦那にないな。みちょぱやわ
    と言われてコレでした🤣

    • 1月10日
deleted user

ゆきぽよっていうのもまた腹が立ちます笑
わたしの旦那は一歳そういうのないので
想像するだけでキモいし
離婚条件に入ります、、、😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きもいですよねー😅💦💦
    本当にいやです!

    • 1月10日