nozomi
関西スーパー2階にあるみなみ歯科に行ってますよ*\(^o^)/*
小児歯科で有名みたいで、とてもよく見てくれます🎵
はじめてのママリ🔰
甲子園のほりかわ歯科クリニックでみてもらってます!
ピカピカクラブというのがあって、3ヶ月に1回検診とフッ素などしてくれます🥰
nozomi
関西スーパー2階にあるみなみ歯科に行ってますよ*\(^o^)/*
小児歯科で有名みたいで、とてもよく見てくれます🎵
はじめてのママリ🔰
甲子園のほりかわ歯科クリニックでみてもらってます!
ピカピカクラブというのがあって、3ヶ月に1回検診とフッ素などしてくれます🥰
「子育て・グッズ」に関する質問
生後11日目です。完ミです。 沐浴の時間って決めた方がいいと聞いて1人目はできるだけ同じ時間に入れて、母乳育児だったので沐浴後にすぐ母乳あげてました。 しかし今回は帝王切開の傷がまだ少し痛いので旦那に沐浴して…
ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリットはありますか? テマロンというテーブルに掛けられるベビーエプロンをメルカリで安く買いました。 良く見てなかったわたしが悪いのですが、長…
夜のおしっこ漏れ(オムツ漏れ)対策、教えてください😭 3歳成り立ての女の子、やや小柄の12キロちょうどくらいで、細くもなくムチムチでもなく普通体型です。 おしっこの量が増えてきたようで、ほぼ毎日夜間のおしっこ漏れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント