※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIN39
お金・保険

海外でのフォトウェディング経験者いますか?授かり婚で旅行兼ねて写真だけでも撮りたい。国・泊数・総額・月・旅行会社教えてください。

海外でフォトウェディングしたかたいらっしゃいますか?

授かり婚で3年後ぐらいに旅行も兼ねて写真だけでも撮りたいなと思っています!

★どこの国に行ったか
★何泊したか
★総額いくらかかったか
★何月にいったか
★どこの旅行会社を使ったか

教えていただける範囲で答えていただければ幸いです!

よろしくお願いいたします。

コメント

妃★

セブ島で
5泊6日
夫婦分の旅費と同行してくれた同僚の食事代と、夫婦分のスキューバダイビング費用と撮影衣装とカメラマンさん2人と撮影データ全部で28万円です。
超絶安かったです(笑)
9月です。
旅行はABロードで、フォトウエディングはエリスブライダルです。

  • AKIN39

    AKIN39

    超絶安いですね!びっくりしました!笑

    旅行会社とウェディング分けて探されたんですね!

    いくつかの会社と比較しましたか?

    • 8月7日
  • 妃★

    妃★

    ワタベとか、話にならない金額でした(笑)
    基本的にはゼクシィ海外挙式との比較でした。
    国内でも親族に留袖着てもらって、洋館でフォトウエディングとホテル個室で食事会しました。国内はそれだけで30万でした(笑)

    • 8月7日
  • 妃★

    妃★

    本当はヨーロッパのお城で挙式したかったんですが、2人っきりだけで挙式だけで200万円〜で引きました(笑)

    • 8月7日
  • AKIN39

    AKIN39


    参考になります♪国内の方が逆に高くつく場合ありますよね!
    200万あったら他のことに使いたくなってしまうので50万ぐらいで収まればって思ってます!笑

    • 8月7日
ゴロぽん

ニューカレドニアで撮りました!
5泊7日、
総額80万くらい。
(飛行機、宿泊費、飲食、ウェディングフォト。)
ウェディングフォト自体はそのうちの30万くらいです(=゚ω゚)♡
10月に行きましたよ。
旅行会社はHISです。

ニューカレドニアの海は本当に青くて、白い砂浜で綺麗です。
ただフランス領なので色々オシャレだけど高いです。ランチを食べ3000円くらいでしょうか。
セブも行ったことありますが、海のキレイさや、現地の人のクオリティーが全然違いました。

  • AKIN39

    AKIN39

    素敵ですね!(*´∀`)
    物価は少し高めなんですね!!

    青い海に白い砂浜...とっても理想です!!

    • 8月8日
ayu

子供はまだいない時に
ハワイで撮りました!

4泊5日で、ホテル撮影もしたかったので限られたホテルしか無理だったのでモアナサーフライダーで宿泊でした。
復路をビジネスにしたので高くつきましたが、1月中旬の旅行で80万ほどです。
撮影代金は別で40万ほどでした。
アルバム代も込みです。

かなり高めの撮影でしたが、
日本人スタッフの安心感と、メイクさんが1日撮影に付き添ってくれたので仕方ないかな?と思って奮発しました。

  • AKIN39

    AKIN39


    コメントありがとうございます!

    海外旅行が初めてなので行きやすいのはハワイかなと思っていたので参考になります!
    でもやっぱり結構しますね(..)

    頑張って貯めていきたいと思います!

    • 8月8日