※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

内診後に茶色のオリモノが継続し、陣痛のような痛みが30秒間隔でバラバラに出ています。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか?

先ほどがら連続で質問して申し訳ありません、
回答して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
とても励みになっています(´;ω;`)

お昼に内診グリグリをしていただき、今も茶色のオリモノがでています

継続時間が30秒ほどで、間隔はバラバラです

コメント

ミサ

規則正しくなってきてますね!
病院へはもう連絡してますか?してないようなら、今連絡してみていいと思います♪(*^^*)

頑張って下さい!

これは病院にすぐ連絡した方がいいと思います!

さぁ

規則正しくなってきてるので
このまま陣痛になると思い
ますよ!病院に連絡してみて
ください( ´ ▽ ` )ノ

えりんこ**

私も病院へ電話して指示仰いでもいいと思いますよ!
頑張って下さい(*´∀`*)

こっこ

皆さん回答ありがとうございます!

ですがこの質問をしたら間隔が遠のきました(´;ω;`)ナゼダ

入院セットのチェックをしてもう少し様子をみてみようと思います!

つーたんママ*

持続時間が少し短いような気もします…(´・ω・`)個人差があるかもしれないですが、私の陣痛の時は痛みの持続時間が1分くらいでした(><)母親学級でも1分程の痛みと教えられたので間隔が遠のいたのであれば少し持続時間を見てもいいかもです!

何より病院の指示が一番的確なので参考程度にしてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙