※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちゃん𓅪˒˒
妊娠・出産

3人目の妊娠が発覚しました。総合病院に行くべきか、個人の産婦人科に受診して紹介状を書いてもらうのがいいでしょうか?

【3人目の妊娠発覚】
昨日検査薬したところ3人目の妊娠が発覚しました😌
検診の事なんですが、2人目の時は個人の産婦人科に受診して、1人目から帝王切開だったので総合病院に紹介状を書きます。だったんですが、3人目も個人の産婦人科へ行って紹介状を書いてもらうのでいいのでしょうか?
初めから総合病院に行くべきでしょうか?

コメント

🍀さち&まり🍀

総合病院の方が良いと思います😊
帝王切開後の妊娠はハイリスク扱いになりますし、個人産院に行っても途中なんかあったりしたりした時を想定しても総合病院の方が他の診療科目も揃ってるし安心できると思います❤

はじめてのママリ🔰

産科だけは紹介状なくても受け付けてくれるところとかあるので、そういった病院なら、初めから総合病院の方が安くつくかなと思います😊

ママリ

うちのまわりの総合病院は紹介状持参しないとお金取られます!(5000千円くらい)
病院に確認してから行った方がいいと思います😊