※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

半年ぶりにまつげパーマを当てたのですが、右目が左目に比べてカールが…

半年ぶりにまつげパーマを当てたのですが、右目が左目に比べてカールが弱いです💦
やり直しとかされた方居ますか?
前回は両方ともいい感じだったのですが、、

コメント

m♡

わたしはカールがききすぎて、
まぶたにまつ毛が食い込むくらい
カール当てられたので、連絡して
やり直してもらいました🤣(笑)

気になりだしたら、とことん
気になってきますよね😭😭

• mama

mama

それはそれで困りますね😂
    まつげパーマって施術終わって見てみないと仕上がりが分からないのでドキドキします🤣笑

そうなんですー😂
    今日の昼間に当てたんですが夕方見てみると既にだいぶカール落ちていたのでやり直してもらう事にしました💦

• 1月10日

左右差あるの嫌ですよね😭
私ならやり直してもらいます!

• mama

mama

私もやり直してもらう事にしました!😂
    昼間に当てたのですが、もうだいぶだれてます💦😂

• 1月10日
しずしず

施術側です!
半年ぶりとかだと多少かかりが弱くなったりはするかもです💦施術側も今回かかり弱かったからお直しになるかも💦とか思う時あるので全然行って大丈夫ですよ😊ただ、1週間以内などあるかもなのですぐ言った方がいいと思います!

• mama

mama

教えてくださりありがとうございます!
    今日の昼間に当てて夕方にはだいぶだれていたので、直してもらう事にしました💦
    ただ今回担当してくれた方が無愛想で(初めての方でした)もう行きたくないと正直思ってしまっています、、😂😂
    やはり返金とかはNGなのでしょうか?

• 1月10日
  • しずしず

しずしず

スタッフが合わないとかのクレームもありますよ😂一緒に働いててもその接客ないだろ💦とか思うスタッフもいます😂
    施術を受けてしまっている物は返金できませんがチケット購入で残回数があるものはできるかもです!あとは契約の時に解約できませんとか書いてなければ!

• 1月10日
  • mama

mama

接客業で無愛想だともう行きたくないです😂😂
    今思えばカウセリングも前回と同じで良いですか?の一言で淡々と施術してました。

なるほど🥺
    でももう行きたくない気持ちの方が強いので、別のお店であて直そうかなって思ってますが、まつげパーマってそんな連チャンであてても大丈夫なんですかね?💦
    質問ばかりすみません🙇‍♀

• 1月10日
  • しずしず

しずしず

ごめんなさい💦下に返信してしまいました😅

• 1月10日
しずしず

無愛想な接客私も嫌です😂行きたくなくなるのも仕方ないと思います!淡々とされると嫌々やってるの!?とか思いますよね💦

別のお店でも大丈夫だと思います🙆‍♀️
カウンセリングの時に前回からどのくらい空いてるか聞かれるかもなので理由を話せば大丈夫かと😌
毎回連チャンな訳じゃないので多少の傷みはあるかもですがよっぽど毛質が弱いわけじゃなければ大丈夫ですよ😊

• mama

mama

接客業は愛想大事ですよね!
    😖

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます✨
    再来週から仕事が始まるのでどうしても来週中に直したくて💦
    もう一つ質問なんですが、(何回もすみません🙇‍♀)パリジェンヌラッシュリフトとまつげパーマだとどちらの方がオススメですか?😣
    行こうと思ってるところが、どちらもしていてどう違うのか分からなくて😖

• 1月10日
  • しずしず

しずしず

お仕事始まるならキレイにしておきたいですね✨
    パリジェンヌはパッチリしたければオススメだと思います!ただ少し不自然?横から見た時に毛が折れてた印象です🤔まつ毛パーマもロット式なら理想のカール具合でロットの大きさ変えられるのでパッチリも自然もできます😊ロットの形上折れる事もないので私はまつ毛パーマ派です😌

• 1月10日
  • mama

mama

とても詳しくありがとうございます😭✨
    そしたら次回もまつげパーマにしようと思います!
    ただ今度行こうと思ってるところのまつげパーマはビューラー式?って書いてました🥺
    今日行ったところはロット式でしたが、、

• 1月11日
  • しずしず

しずしず

全然です😌
    ビューラー式はもしかしたら毛が折れるかもです💦施術時間はロットより短いですがキレイなカールが良ければロット式の方がオススメです😊

• 1月11日
  • mama

mama

毛が折れるのは嫌ですね💦またロット式のところ探してみます😣✨
    詳しく沢山教えて下さりありがとう御座いました!
    とても助かりました😖💓

• 1月11日
  • しずしず

しずしず

いえいえ☺️
    キレイにカール出来るといいですね💓良いところが見つかりますように😊

• 1月11日