※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

離乳食用のフリージングトレー、15ml・25ml・50ml、どのサイズが使いやすいでしょうか?教えてください。

再来週から離乳食をスタートする予定です!

冷凍保存用にリッチェルのフリージングトレーを購入しようと思うのですが、15ml・25ml・50mlと各サイズあった方がいいのでしょうか?
使いやすいサイズがあれば教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子10ヶ月で、リッチェルフリージングトレーずっと使ってます!!100均のとりにくくてずっとこれです!
どれも持ってますがお粥はどんどん量増えるので50ml1つはあった方がいいです!他はあんまり50使ってないです!15一番使ってますよ😊

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます!
    100均のは取りにくいんですね〜けちらずリッチェルのやつを各サイズ揃えようと思います😊

• 1月10日

全部あった方が便利でしたね☺️持ってて損はないです。初期は15で良いけど、中期~後期は25が一番使いました。リッチェル外しやすいので100均とスマートエンジェルは一番量使うお粥に使ってましたが、リッチェルが一番でした。

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます!
    まずは15を買ってみて追々他のサイズも揃えてみようと思います🤔

• 1月10日
ゴルゴンゾーラ

最初は量も少ないので50は後から買い足しても良いかなと思います☺️
よく使ったのは25ですね!
離乳食後期あたりから50もよく使いました!

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます。
    アドバイスいただいた通りまずは少量のものを用意して、後期に入ってから50も追加しようと思います😊

• 1月10日