※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ほんと何回言えばわかるんだよ💢台拭きは放置すると雑菌わいて臭くなるか…

ほんと何回言えばわかるんだよ💢

台拭きは放置すると雑菌わいて臭くなるから

すぐ洗って干して!って…

もうリアルに100回は言った。何年も前から何回も。

今日それで大喧嘩になった。

喧嘩の後も同じことしたから呆れてしまった。

本人曰く「うっかり」らしいけど。

その「うっかり」がなぜ起こるのかも私にはわからない。

コーヒーゆったり飲んでるときどこ見てんだよ?

目の前に放置された台拭きあんだろ?

バカなのかお前は、旦那。

コメント

ちこ

我が家はそれが嫌で、喧嘩にもなるし、イライラするのでウエットティッシュに変更しました😢

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます☺️
    我が家も以前ウェットティッシュに変更した時期がありしばらくそれでテーブル拭いていたのですが、旦那が「ウェットティッシュだと固い米汚れが取れん💢」と小言言うのでタオルに戻ったんです😥ウェットティッシュ無くなっても旦那は補充しないし…何度言っても。それもストレスで。

    ほんとくそヤローで腹立ちます。笑

    • 1月10日
  • ちこ

    ちこ

    それなら、布巾を何枚か用意して、除菌液を用意しておいて、そこに浸けておいて、まとめて夜洗濯する方がそんなに手間はかからないので、ストレスも減るかもです
    男の人って無頓着な人も多いので

    • 1月10日
  • ままり

    ままり

    除菌液に漬けておく!
    なるほど💡その考えはなかったので…それなら臭くなることもないし洗濯機が洗ってくれるしイライラなくなりそうです🤔✨

    漬け込み用の除菌液というものがあるのでしょうか?
    普通のキッチン用アルコールとかでいいのでしょうか?

    • 1月10日