※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

若干下ネタです🥺夫と昨夜喧嘩しました。夫は過去に浮気まがいをしそれ以…

若干下ネタです🥺


夫と昨夜喧嘩しました。
夫は過去に浮気まがいをしそれ以降携帯を見る約束で
解決しました。
喧嘩の内容が

・会社の近くの風俗店を調べていた
(こんなコロナ禍の中、他人に携帯を貸すことが理解不能)
Aさんと旦那が一緒にいてBさんがAさんの携帯にかけて
旦那の携帯をAさんが触っていたらしく自分は仕事をしていた
らしいです。

・みちょぱかゆきぽよどっち派か以前聞いたらみちょぱと
言ってたくせに私と共用しているPCの履歴に
ゆきぽよ  エロ で検索していた  笑
理由をきいたらジャンプ?の表紙が可愛くて休憩中に
調べたそう

・わたしにはショートヘアにしてほしいというくせに
AVやゆきぽよはロングヘア、、、笑笑
この矛盾した感じにイライラ、、

しょーもない喧嘩かもしれませんが
他人に携帯を渡して近場の風俗をさがすのは今回が初めて
ではなく何回もあります。
AVやゆきぽよは嫌だけど仕方ないと割り切ってます。
しかし風俗は毎回自分がしらべた。と言わず他人に携帯を
貸したからだといいます。。

男だったら風俗を調べたりするのは当たり前ですか?💦

コメント

deleted user

ただただ気持ち悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😌

    ですよね。本当に気持ち悪いですよね

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、男の人=風俗ではないと思います。

    私の旦那は風俗なんて調べたことないと思いますし日頃から家族の時間を大切にする方なので疑いもないです。

    人にそんなに携帯貸す方います??
    見え見えな嘘すぎて悲しくなります。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    羨ましいです、、

    普通そんなに貸さないですよね?
    ましてや電車の吊革すら触らない旦那なのに携帯なんか貸せるのかなあと毎回言ってますが潔癖でも
    貸せる人は貸せるといいます、、

    • 1月10日
deleted user

携帯をそんな何回も人に貸さないと思います…😭😭自分で調べてるんじゃないかな、とおもいました。
うちの旦那は風俗とか調べたりしてないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貸してないですよね😟
    私も思います、、
    わたしが悪いのかな男だから仕方ないのかなって思ったりこっちは
    真面目に節約したり育児してるのに
    呑気に、、

    と怒りもあります😭

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立ちますよね。。
    旦那さん風俗に行ってたりする可能性はありますか?

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お金がまったくないので
    行ってることは絶対ないです!🙇‍♀️

    人からお金貰わない限り
    不可能です!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    1回だけでなく、何回も検索してるとのことで、
    風俗行ってるか、行こうとしてるのかなと思ってしまいました😅
    行けないのならばわざわざ何回も検索しないとおもうので…

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいんだろうなと思います😭

    本当に気持ち悪すぎて
    ラインも来てるけど返したくないし
    夜ご飯も作りたくないです😭

    • 1月10日
るるい

見え透いた嘘ですよね。。。
今時スマホなんて誰でもてにしてますよ?
なのに他人のものを電話してるなかで調べたりしますか?
それなら仲間が風俗で調べてくれって言われて調べただけとかっていう言い訳なら苦しいですが若干そーなの?とおもいますが、他人に貸すなんてどうなんでしょ。
男らしく開き直って探した❗っていってくれたほうがまだスッキリです。

あとやはり非現実な女の子を求めたりするようですよ?
奥さんは奥さんでいいんだけど、それ以外の女にやはり興味はあるけど手が出せないからそっちで済ませる!
それはそれでその方がいいって思います。
現実手をつけてたら嫌じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです
    あっさり見たよ!悪いか!
    くらいまで言ってくれたら
    スッキリするのに😂

    旦那に詳しくきいたら
    Bさんが独身でいい店がないか聞いてきたらしくAさんに電話をし
    Aさんは旦那の携帯で探したらしいですが昨日わたしに旦那は
    最近同期とは連絡していないと
    言っていたので
    旦那自身が調べたのかなとも思います😟

    • 1月10日