※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
サプリ・健康

産後、骨盤矯正に行かれて体型が戻った、または産前よりもスリムになっ…

産後、骨盤矯正に行かれて体型が戻った、または産前よりもスリムになった方いますか??出産してから完全に骨盤が広がってしまいました。なかなか整体へ行くという踏ん切りがつかなくて、、💭体重よりも見た目で綺麗なりたいです。経験者の方、後押しして頂きたいです🥺🥺🙏

コメント

骨盤矯正通ってましたが骨盤を戻すには産後半年までに行かないとだめです。半年以降に行くとなかなか戻らないため高くつきますよ

• もたた

もたた

遅すぎましたか😱😱早く行っとけばよかったです💭

• 1月10日
rara

骨盤矯正通ってました!
産後1ヶ月後ぐらいから半年通いましたが、体型は戻った気がします😁
私は体型よりも出産で骨盤開いちゃってるので、腰痛とかがひどくて、それが骨盤矯正通って治ったのでよかったなぁと思いました😄

• もたた

もたた

早い時期から通ったんですね😎腰痛とかはないんですが、、体型が戻れば嬉しいです🥲💭

• 1月10日
はじめてのママリ

産後1ヶ月すぎてから通ってますが、妊娠前よりさらにマイナス2キロ減りました!
ただやっぱり産後わりとすぐに矯正しないと、効果は薄いみたいです💦

• もたた

もたた

えーすごい!!😳💗羨ましいです!早めに行けば良かったです🥲

• 1月10日
ます

矯正行ってないタイプです。
妊娠前のパンツが緩くなった身としては骨盤矯正って?!と思ってます。

そんな私は独身の時に骨盤周りの不調で骨盤矯正してました。

矯正は痛みなどの症状があって行くなら意味あるかと思いますがそのほかはどうかなーと思います。

• もたた

もたた

え!パンツが緩くなったとはなにかされたんですか?🥺教えて頂きたいです😳🙏🙏

• 1月10日
  • ます

ます

特に何したって言えるものもないですが…
    とにかく動いてましたよ。
    生後1ヶ月過ぎて外出解禁されたら少しずつ慣らして、2ヶ月になった頃にはほぼ毎日散歩に出てました。歩いている時は食べないですし。

後は息子抱いて脚トレと適宜ストレッチはしてます。授乳で背中痛くなった時はストレッチは欠かせないと思いました😭

• 1月10日
  • もたた

もたた

やはり動くことが大事ですよね😭頑張ります!!!!

• 1月11日