※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
家族・旦那

旦那が178cm、96キロのぽっちゃり(というかもはやデブ?)です。私は結…

旦那が178cm、96キロのぽっちゃり(というかもはやデブ?)です。
私は結構筋肉ムキムキが好きなのと、結構見た目に気を遣うタイプなので本当に見てるとイライラします(笑)
顔は変えられないけど、体型は絶対に変えられるのに、ありのままの自分を受け入れて?という感じがすごいムカつきます。抱かれたいと思わないし、求めないで欲しい。
二人目欲しいから夫婦生活したけど、本当にそれ以外はしたくないです。
妊娠中のホルモンバランスもあってか本当に無理です。😥
求められたときに、デブとはしたくない。って言うと「いっぱいちゅーしてくれたら痩せられる!」とか言われます。はぁ、、、つらい、、、お風呂上がりの裸見るのも食べてる姿見るのもつらい、、、ヘルシーなもの作っても、自分で高カロリーなもの作って食べちゃうし、、、

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの旦那が178cmの68kgです
旦那さんはぽっちゃりではなく
立派な肥満だと思います😅💦

太ってる人が嫌なのでなく
旦那さんの体を心配しての事ですよね?

文面だけ見たら
太ってる人は自分に甘いみたいな
偏見に捉えてしまったので😅

太ってると病気もしやすいて聞くし
足腰にも負担くるよ?
あたしもヘルシーな物作って
協力するから少しダイエットしない?
みたいにダイエットの方向に
どうにか持って行けると
いいんですけどね😅😅

はじめてのママリ🔰

わかります!!
170センチ74キロでデブです。(周りからはガテン系とか思われてそうですが、確実にデブです)
出会ったころは64キロで、それでもこの人ぽっちゃりだなーと思ってました😂
お腹に浮き輪のっかってるし、顎のラインも肉で埋もれてありません。
力仕事してるのになんでデブなんだろうってみんな不思議がってます(笑)

同じく顔は変えられないけど体系は変えられるだろと思います😂
まだ20代なのに体だけ見ると中年のおっさんです。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も178cmですが70kgジャストですがダイエットしてます😂
ダイエットって自分がヤバいってことに自覚しないと始まらないですよね💦

ゆん

178センチ94キロのデブです笑
上の方をみると70キロなんてデブには入らないです笑
身長あるから太っててもあまり分からないですよね
私は旦那の事大好きなのでたとえデブでも抱かれたいですし求められたいです😊
私が産後太りしてるのもありますが笑

ゆき

うちは174センチ90キロ代です。
体重は教えてくれません💦
痩せてって言っても結局は自分はそこまで太ってない大丈夫って思い込んでるので無理です。
ご飯も普通に作っても、勝手におやつと菓子パン買ってきてプラスで食べるので意味ないです。
今ランニングに出掛けてますが、食べ過ぎなので意味ないです😂
30代なので健康が心配です。