※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

義理弟の奥さんや、自分の兄弟の奥さんと仲良くしますか?もし、奥さん側…

義理弟の奥さんや、自分の兄弟の奥さんと仲良くしますか??
もし、奥さん側の立場だったら、嫌だったら距離置いて仲良くしなくなったりしますか?
それとも割り切って仲良くしますか?
何も考えずに話しますか?笑

コメント

エイヤ

私はふつうに仲良しなタイプです😊
兄嫁さんとは2人プラス子供でよく遊びます😊私からグイグイ行ってます😂

• まな

まな

グイグイ行くんですね!いいですね😁

• 1月10日
はる

気が合えば仲良くしたいです😊
旦那の姉は私の親くらい歳の差あるので、すごく仲良くはないけど会えば普通に世間話したり、お土産貰ったら連絡したりって感じです⭐️
職場の人って位の距離感ですね!

弟嫁とは、歳は近いけど私が弟と仲悪すぎて絶縁したので、嫁とも連絡は取りません😅

• まな

まな

気が合えばってかんじですよね😅

• 1月10日
はじめ

兄嫁とは、同い歳なので、仲良くしてもらってます!
兄とは仲良くしており、2度目で心配で最初はだいぶ気を使って空回りして気疲れしてしまってたこともありますが、2人プラス兄嫁の子供もと遊んだりして、気が合い、楽しくやってます!
仲良くしたければ、こちらからアクションを起こし、気が合わなそうなら、適当にするのが1番だと思います!

• まな

まな

歳が近いといいですよね!

• 1月10日
リリ

苦手なタイプなので必要以上のアクションはこちらからしないし、ある程度の距離感保っています💦💦 同じ空間にいれば話す努力はします🤣

もしかしたら距離置かれてるかもと気付かれてるかもしれませんが💦笑 連絡先は知りません笑

• まな

まな

距離感で伝わりますよね…笑
    人見知りとかではないかぎり。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも嫌いなタイプなので自分からは極力関わりたくないです😂
義実家でその人の話題あがるだけでもやだなーと思っちゃうので😅

無理に仲良くしてしょっちゅう遊ぼうとかになったら後悔しそうなのであたりさわりのない世間話をするくらいです😂

• まな

まな

距離感大事ですよね!

• 1月10日