※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

息子がNHKの「デザインあ」を楽しんでいます。言葉は遅いがリズムは完璧。新しい番組を探していますか?

息子がなんとなく好きそうかな?と思って
NHKでやっている【デザインあ】という番組があるのですが
おかあさんといっしょよりも好きみたいです😂笑

言葉は遅くまだ出てないのですが、
あ!あ!というリズムは完璧です笑
毎日録画してつまらないものは削除してます笑

言葉について少し不安がありますがいまのところ気長に待ってます👦🏻

少しそれましたが少し変わった番組などお子さん好きなものありますか?😋

コメント

りんご

NHKで言うと「テキシコー」の響きは好きみたいです🤣

  • りおな。

    りおな。

    なんのやつですか?😳

    • 1月10日
  • りんご

    りんご

    プログラミングのお勉強の番組みたいですが毎週とかやっているわけではないみたいですね!

    • 1月10日
海

デザインあ、いいですよね☺好きなのは、いないいないばあですが、他にもピタゴラスイッチとキューピー3分間クッキングopとed、キューピー系CM、ゼスプリCM、みいつけた、ドラエモン、えいごであそぼうなど好きです。変わってるか分かりませんが(笑)

  • りおな。

    りおな。

    大人も見入りますよね😊笑

    一緒にポカーンと見てる時あります🥺

    • 1月10日
はる

うちもデザインあ 好きですよ😊
あとは、0655も好きです😂

  • りおな。

    りおな。

    0655って知らないです😲
    6時55分の番組ってことですか?笑

    リアルタイムでみることなくて見逃してるので録画で見てます笑

    • 1月10日
  • はる

    はる

    そうです😊 歌とか面白いです✨

    • 1月10日
  • りおな。

    りおな。

    知らなかったです!

    寝てること多いので録画してみます✨✨

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

うちもデザインあとピタゴラスイッチしか見ません😂

  • りおな。

    りおな。

    ピタゴラスイッチもやっていれば見てます!😊

    • 1月10日
ゆみ

息子は天気予報が始まると真剣に見てます😂

  • りおな。

    りおな。

    天才になるかもしれないですね🤩

    • 1月10日
めい

うちも大好きです😂✨✨
ピタゴラスイッチも大好きで、特にビーダマビースケのシリーズが好きです😊

  • りおな。

    りおな。

    よくポカーンと口開けてジワーッと見てます😂

    • 1月10日
ママリ

クックルンが好きで、料理の難しい言葉も勝手に覚えてきます🤣
砂場に行って、
「これは、はくりきこねー。」
とか言ってると他のお母さんにびっくりされます笑

あと、何故か日本の伝統芸能が好きです。
歌舞伎とか食い入るように見てます笑

  • りおな。

    りおな。

    クックルンのopや忍たま乱太郎の【ヘムヘムヘム】のところなど一部分が好きだったりします🥰

    息子もむずかい言葉突然言ってくれないかなあ〜🥺

    • 1月10日