※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
妊娠・出産

生理予定日が近く、フライング検査で陰性だったけど、後で陽性になった経験がある方いますか?ストレスで妊娠が影響することがあるでしょうか?希望のコメントをお待ちしています。

生理予定日が15か16日くらいです。

ママリでフライング検査で早くからでも薄ら反応が出るとみたので、
やってみると、、何度どう見ても真っ白、、、😥

フライング検査して陰性だったけど、その後生理予定日あたりで陽性になった方いますか?

基礎体温がイイ感じだったのと、タイミングが今回しっかりとれたので、
かなり、期待しちゃってたのですが、、、

昨日今日すごく、悲しいことあって落ち込んで泣いて旦那と喧嘩して、
最悪すぎて、ストレスもすごくて、、
このストレスのせいで仮にうまくいってたのもダメになっちゃったのかと更に落ち込み、、、

排卵後ストレスあっても妊娠された方いますか、、?

希望あるコメントもらえたら嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師で仕事も激務、流産続きでストレス尋常じゃなかったけど妊娠しましたよ!