オムツの購入について、3キロまでのサイズは多くは必要ないと思いますか?
オムツを産まれる前にとりあえずの分だけ買っておこうと思うのですが
長女のときはしばらく3キロまでのやつを使っていました。
すぐ大きくなってしまうので3キロまでのやつはそんなに多くはいらないでしょうか?
- パン 《23》(2歳0ヶ月, 3歳7ヶ月, 4歳10ヶ月, 8歳)
コメント
ひよこ
3キロまでのは使いませんでした😳😳
買うとしてもひとつで十分かなぁと思います😳
優しい麦茶
5000gまでのものの方がいいと思います!
試供品で3000gまでのをもらって使いましたが、自分で追加で買うことはなかったですね🤔
ぽん
赤ちゃん3キロ超えてたらもう微妙じゃないですか?
それなら新生児用の5キロまでのを買いますが肌に合わないとかあると嫌なので買っても1袋にします
マーキャット
生後3週間まで3000gまでのオムツを使っていました。
今も3000gもありませんが、無くなったタイミングで5000gの物に変えましたよ。
退会ユーザー
もし事前に用意するなら、5000gまでを買っておいて、必要なら3000gまでを買い足す方がもったいなくないと思います!うちの1人目がそうでした。
今回は産まれてから買う予定です😊
パン 《23》
そうなんですね!!
長女のときにでかくなさ過ぎずいいねと言ってしばらく使っていたのでまた使うかなと思ったのですが
ありがとうございます❕❕