※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
ココロ・悩み

デキ婚で旦那が娘を可愛がり、自分も娘がかわいいが、旦那が娘に寂しさを感じる。同じ経験の人いますか。

デキ婚で旦那が娘をとても可愛がるのをなんか嫉妬ではないけど、寂しいです。自分も娘がとてもかわいいですが、旦那が娘娘でなんか寂しい。おんなじ人いませんか。笑

コメント

エイヤ

娘も子供もバリバリ嫉妬対象です😂

単純に寂しいのもあり、独占欲もあり。。

• ふゆ

ふゆ

3人お子さんいらっしゃってもそう思えるなんてきっと素敵な旦那さんですね☺️

• 1月12日
みぃ

長女の時そぉでした😅

• ふゆ

ふゆ

変わる日が来るかな....笑

• 1月12日
2児のママ🌈🧸

なんか分かります笑
私の旦那は娘にメロメロじゃないのでそこまでですが、たまに引っ付いてるのを見ると嫉妬しちゃいます笑

• ふゆ

ふゆ

微笑ましいですね☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

デキ婚ではないので、夫婦2人の生活を十分楽しんだ上で子供をつくりましたが、めっちゃ娘好きの旦那で私は放置気味です😅
育児も家事もほとんどやってくれますが、そのために疲れてるのもわかります。
でも少し寂しいです😭

• ふゆ

ふゆ

二人の時間を充分過ごしてもそう思えるのもいいですね☺️素敵です

• 1月12日
ミッフィ

うちは男の子ですが、夫は子煩悩で私にはそっけないです💦ちょっと寂しいです😅