※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ファッション・コスメ

通学時女の子の服装ですが、あまり可愛いすぎない様に気をつけてたりし…

通学時女の子の服装ですが、あまり可愛いすぎない様に気をつけてたりしますか?✨
子供が最近、服に興味あってなかなか自分の好みのものしか来ません😂
不審者など声をかけられる事案が、近くの小学生である地域です💦少し遠く、最後通学路1人になります。

私としても、何となくシンプルにしたいのですが😥好きな服を着たい気持ちもわかるし…
どうされてますか?

コメント

モンブラン

露出度とかはどうですか❓️
ショートパンツにニーハイとかは危険なので、それは避けさせますかね🤔
あとは今ならコート着るので、上は思いっきり可愛く本人の好みの服にしたら、下はシンプルなのにしてくれないですかね🤔❓

• リリカ

リリカ

まさに露出度で違いますね!
    今子供がジェニィのブルゾンに、可愛いショーパンのセットの組み合わせを言ってて💦
    かわいいフリルあるショーパンでブルゾンも、淡いパープルで。

下はシンプルなのにすれば少し、イメージ違いそうです❣️

ブリゾンだけでも買えば納得してくれそうです‼️

ありがとうございます☺️

• 1月10日
  • リリカ

リリカ

↑ブルゾン誤字すいません💦

• 1月10日