※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

息子の夜泣きが酷くて寝不足。添い乳をやめたいが泣いてしまう。抱っこやトントンでも泣く。ほっといたらくっついて寝ることも。ほっとくのは手?近所の苦情が怖い。どうしてますか?

息子の夜泣きが酷いです…。

夜9時から10時の間に就寝。
寝てから1時間半後にまず1回目の夜泣き…ヽ(´o`;
だいたい3.4回くらいは夜泣きします。
多い時はほんと多くて。寝ては泣いてを繰り返します。
めちゃめちゃ寝不足です😭

今までは添い乳してましたが、これをやめたくて。
添い乳しても離れたら泣いてしまうし😓

抱っこしてもダメだし、腕枕してトントンしてもギャーギャー言うしで😓😓

今日は思いっきってトントンしつつほっといてみたら、
くっついてきて寝ていったりしました。

案外ほっとくのも手なのでしょうか…。
でも近所からの苦情等怖い😱

どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ

まずは添い乳を辞めて普通に授乳して寝かせるか、いっそ夜間断乳したほうが寝るかなと思います!