※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
お出かけ

お出かけ好きの旦那疲れるな…休みの日は1日家にいるとかができなくて、…

お出かけ好きの旦那疲れるな…

休みの日は1日家にいるとかができなくて、どこかに出掛けないと気が済まない旦那です…

でも緊急事態宣言も出てるし、この週末はステイホームと言われてるので、出掛けても近所の公園くらいと思っていたのに、車で30分くらいの大きい公園に行こう!と言い出した…

共働きだし、わたしは休みの日にしかできない家事を片付けたいし、掃除機かけたい、と言ったら、じゃー早くかけちゃって、とか言われた…

コロナもあるし近所の公園でよくない?と言ったら、あそこじゃつまらない、とか言われて、は?お前が遊ぶんか?とか思いながら、娘に聞いたら近所の公園の方がいいと言うので、近所の公園に決定したら、あきらかに不貞腐れて、スマホいじり出した…

朝からムカつくわー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが遠い公園行きたいならお子さん連れて二人で行ってきてて感じですよね、、、

• nn62yy

nn62yy

ほんとそれです。
    でも旦那的には2人で行くのはイヤなんですね…なんでかって言うと、旦那ひとりで娘連れてくとひとりで100%娘の相手と世話しなくてはいけなくなるので。
    こんな感じで、どこに行くにしてもわたしも含めて3人で、それはまぁいいんですけど、出かける前に全ての家事を一人で終わらせないといけないし、出かける前にそれだけで疲れちゃうし、まだ?みたいな感じで待たれてるのがほんとにイヤで…
    あー休みの日くらい、家事済ませてのんびりしたい…

• 1月10日
トンカツ

うちの旦那も同じです!
2人で行ってきてって言っても、家族の時間大事にしようよ!って言ってきます💦
近所の公園も、飽きた、楽しくないって大きいところとか、遠いところ行きたがる。

• nn62yy

nn62yy

家族の時間大切にしようよ!とか言われるとこちらが悪い感じ出てきて嫌ですね😭うちの旦那もそんなこと言ってきます😓
    コロナ前は家族サービスなのかなと思えてましたが、このコロナ禍でもあっちこっち行きたがって家族のこと本当に大切なんかな?自分が行きたいだけじゃんとしか思えず、ほんとイラつきます…😭

• 1月10日
  • トンカツ

トンカツ

一緒に行かない私が悪い事してるみたいに思っちゃいますよね!
    公園行ってる間に、掃除機かけたり家の事やって、30分くらいぼーっとしながらコーヒー飲みながらお菓子食べたいです💕笑

• 1月10日
  • nn62yy

nn62yy

ほんとそれなんですよ!
    わたしが家族と一緒にいたくなくて悪者みたいにされるのが😭
    コーヒー飲んでぼーっといいですね☕️
    ひとりで静かな時間過ごしたい😭
    公園でお父さんが子供連れて遊んであげてるの見ると羨ましいです🥲
    うちの旦那は公園連れて行っても娘は一人で遊ばせて自分は結局スマホいじってるだけなんですよね…

• 1月11日