※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

グラマラスパッツについてです。163センチ58キロです。下半身太めで、ユ…

グラマラスパッツについてです。

163センチ58キロです。下半身太めで、ユニクロのレギンスパンツはLサイズをいつも履いてます。

グラマラスパッツはLサイズじゃないと入らないと思いLサイズを購入して履いてます。

Lサイズでもスッキリする感じはするのですが、口コミを見るとMサイズの方が良かったのかと思い始めてます。

MサイズとLサイズ、着た感じは結構違うのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ねこさんのウエストヒップが何センチかわからないので、アドバイス難しいですが、、
その身長体重と下半身太めという事から推測して、多分両方のサイズにまたがってるLよりな方なのかと思います。
今はLで正解と思います!
Lだと履くときスルスルはける、、とかならMを買い直すほうが良いと思いますが!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!基本LサイズなのでMサイズ買うのは抵抗があって😵
    Lでもスッキリはするのですが、ウエストがたまにズルズル落ちてくる感じがあります。もう少しLで試してみて緩くなるようならMにしてみます!

• 1月10日
あーママ

私は結構太っててL履いてました!
伸びてきたのとダイエットして少し痩せたのでM購入しましたが、胸の部分が下がってきたり背中まで伸びなかったり、、、股のところがずり落ちてきたりと違和感が凄いです😭💦
まだLで良かったなと後悔してます笑

最初の方は着圧もしっかりしてますが、伸びてくると緩く感じるので、3ヶ月くらい履いたら買い換えた方がいいかもしれません😵

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!今2週間くらい履いてるのですが、痩せたわけじゃなく伸びてきた感じしますね。そう思うと次はMにした方が良いのか悩みます😵
    サイズ感難しいですね🤔

• 1月10日