※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

愚痴…というか賃貸住まいですが管理会社について不満です。この対応どう…

愚痴…というか賃貸住まいですが管理会社について不満です。この対応どう思いますか??
我が家は賃貸マンションでエントランスのオートロック、玄関共にカードキーなのですが、昨日の夕方目の前の公園とスーパーに親子3人で買い出しに行きました。(私が買い物している間に夫が子供を遊ばせていた)そして家へ帰るとオートロックは解除できたものの玄関が開かず…恐らく本体が壊れてしまい、、、近くの管理会社へ電話すると対応出来かねるので大元の管理会社の緊急番号に連絡してくださいと番号を伝えられるだけでした。そして緊急ダイヤルにかけてみましたが混み合っていますのアナウンスが流れるのみで一向に繋がらず…1時間以上かけても繋がらないのでもう一度近所の管理会社へ連絡すると、かけ続けるしかないと…。。めっちゃドライな対応でした。2時間半以上かけ続けましたがかかる気配がなく、3時間過ぎて流石に…と思いもう一度近所の管理会社へ電話するともう営業終了しましたと。。。一歳の子どももいて寒いしさすがにこれ以上は…と思い旦那がしびれをきらして近所の管理会社へ乗り込むと、しょうがなしみたいにマスターキー渡されました🤬🤬🤬もうこの時点でめちゃくちゃ腹立ちました。2回目の電話の時点でマスターキーあるなら言ってくれよって感じじゃないですか?対応が不誠実過ぎて不信感しかないです。おまけに、マスターキー無くされるとほんと困るのでみたいに念押しされ。玄関の故障の件はそちらで大元の会社に電話をし続けて対応してください…みたいな。。もうクレームいれたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…管理会社の人ってなんでこんなに対応悪いんですかね😡うちのところも最悪ですよ🤦🏼‍♀️

クレームとか緊急の連絡、要望とか受け付けるためにあるのにそれを嫌々やるなら転職して〜って思います😡😡😡

もうこれはクレーム入れた方がいいですよ☺️