※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

朝のイライラが治らず、子どもに冷たくあたってしまいます。低血圧で、どうしたらいいか悩んでいます。

自分の寝起きが悪く、朝からどうしてもイライラが治りません…
子どもが朝から歯磨きや着替えをしぶったりすると、本当に冷たくあたってしまいます😭
どうしたらいいですか😭
血圧は上が80くらいの超低血圧です。
気持ち次第ですか?😭
大人になったら朝からちゃんと出来ると思ってたけど、全然ダメで、本当にどうにかしなきゃと思ってます😭

コメント

向日葵🌻

私はぐっすり寝れてるかで全然違います🥺
機嫌が悪いとかはないですが
イライラしやすかったりして
テキパキ動けません☹️

ショコラ

私も血圧低いですよ。20/80です笑
毎回、健康診断で2、3回測り直しされるレベルです😅

でも、朝の寝起きはめっちゃ良いです!

血圧はあまり関係ないのかな?って私は思っていて、はやり睡眠の質だと思います。

例えば、夜寝る前に軽くストレッチしたり、スマホやPCなど早めに見るのをやめたり、寝具を替えてみたりとかどうですかね?

特にマットレスが自分に合っていないと睡眠の質も落ちるし、寝ても疲れが取れないとかあります。

あとは、ローヤルゼリーとか自律神経を整えるサプリとかもおすすめですよ!