※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
妊娠・出産

夜勤中の旦那不在時に破水や陣痛が起きた場合、病院に行くべきか。旦那不在時の流れを知りたい。菓子折りの値段について相談。

旦那様が夜勤ありの方!!

旦那様不在の夜中に破水があった方、その時やはりすぐ病院に向かうようですか?
旦那が職場から家まで夜中で30分くらいはかかり、家から産院までは車で2分で目の前です。

上2人は破水から始まった事無く予定日超過で陣痛から始まりましたが、その時は旦那が夜勤をやっていなかった時でどんな風になるか流れを知りたいです😌

旦那の家族が近場にいるので旦那不在時に陣痛や破水がきてご迷惑をおかけした時の為に菓子折りを買って挨拶したいのですが、値段が1つ¥1000とかだと安すぎますか?😅

コメント

うしねこちゃん

うちの子出産時はたまたま夜勤じゃなかったですが、もし主人が不在だったら
義家族がすぐ近くにいるのでお願いするつもりでした!☺️
1,000円くらいの菓子折りでも大丈夫だと思いますよ✨
でも、私はしないかもです🤣
嫌い…とかではなくて普段から近くにいるからだと思いますけどね🤗

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

やはり義家族が近くにいればお願いするのが無難ですよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    今週改めて挨拶しようと思っていていつも義家族にはお世話になっているので気持ちですが菓子折りを持って行こうかなと思いまして⸜(* ॑ ॑* )⸝
    でも渡す人が4人くらいいてそのうち2人は家も違うのでなるべく安く抑えたいなーと( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
    そしたら¥1000ぐらいので渡したいと思います♡

有難う御座いました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 1月10日