※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃんママ
産婦人科・小児科

盛岡市中心部でおすすめの皮膚科を教えてください。転勤で土地勘がないため、でんでんむしで行ける範囲が希望です。

1歳の息子の体や顔の乾燥が酷く、首には掻き傷ができてしまいました。
盛岡市中心部でおすすめの皮膚科がありましたら教えて下さい。転勤で去年来ました。まだあまり土地勘がありません💦
できればでんでんむしで行ける範囲希望です😭
カテゴリ違いましたらすみません💦

コメント

あゆこ

でんでんむしで行ける範囲なら、
くろだ皮膚科→肴町付近
菜園皮膚科→川徳付近
恵皮膚科→盛岡駅前
ですかね^_^どの皮膚科も女医さんなので優しいですよ(^-^)

• ポンちゃんママ

ポンちゃんママ

ありがとうございます☺️
    因みに、どちらもキッズコーナーのようなものはありますか?
    後、待ち時間結構ありますか?💦

• 1月10日
  • あゆこ

あゆこ

キッズコーナーの有無は分からないのですが、どこも待ち時間は長めですね^^;
    上記の中でお子様連れて楽なのは、くろだ皮膚科さんかなあ。と思います。
    キッズコーナーあり、ネット予約あり、で空いているのは、イオン盛岡近くの長橋皮膚科さんですけど、でんでんむしだと行けないです😭こちらも、女医さんです。

• 1月10日
  • ポンちゃんママ

ポンちゃんママ

ご丁寧にありがとうございます☺️
    上記3つですと最寄はくろだ皮膚科さんか菜園皮膚科さんです、調べてみます!

長橋皮膚科さんも気になります…イオン近辺なら道分かるので行けそうです🤔

• 1月10日