※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
ファッション・コスメ

みなさん新年の買い物しましたか?😊出産してからコロナも合わさって普段…

みなさん新年の買い物しましたか??😊

出産してからコロナも合わさって普段の買い物以外で出かけることがなくなったので、身の回りのものも全然買わずだったのですが、新年のセールや福袋を買い回りたい欲が急に高まり...ネットですが爆買いしてしまいました😂
子ども服の福袋、わたしの服の福袋やセール品、新しい財布ポーチとコンパクト2タイプや小銭入れ(ぼろぼろだったのでずっと買い替えたかった)、ナイトブラ2枚などなど...

なんだかすっきりしました(笑)
オンラインショップは際限なくなって恐ろしいです〜
でも買い物は今日で終わり!!!
後は節約の日々です😂

コメント

ママリ

新年のセールということもあり、娘のお洋服を15着買いました🤣
通販+クレジットカードって最恐ですよね笑

• みた

みた

15着!!ナイスショッピングですね😆✨ほんとに、カードで通販は恐ろしいです😱(笑)

• 1月10日
💐

わたしは正月付近が誕生日なので、誕生日というのをいいことに爆買いしまくってます😂😂😂
特に洋服です、妊娠中も産後も着れそうなゆるっとしたのを買い漁ってます😂

ほんと来月の請求が怖いです😂笑

• みた

みた

誕生日なんですね🌟プレゼントは大事ですもんね😆✨
    洋服ってなんで沢山欲しくなるんですかね〜😂
    請求、ほんと怖いです😱(笑)

• 1月10日