※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週で妊娠糖尿病確定。奇形の心配があり不安。鼻骨が見えるか心配です。

鼻骨って見えますか……?28週で二週間後の結果を待たずその場で妊娠糖尿病確定でした。75g1時間後の数値が238。肥満妊婦で、元々肥満です💦初期から妊娠糖尿病、だった場合奇形の可能性など沢山悪いことをネットで見てしまいました。ダウン症など大丈夫なのかといきなり凄く不安になってしまい…😢

コメント

ネットネガティブなことばっかり書かれてて不安になりますよね😭鼻骨だけでは判断できないとおもいます、、

• ママリ

ママリ

そうですよね……😢
    ただ、このエコーが気になってしまって💦

• 1月9日

退会ユーザー

たぶんエコーは角度や写りなどよるとおもいますし、素人じゃわかりかねる部分多いとおもうので、エコー見せて先生に聞いてみるか次の検診で質問してみるといいですよ!🥺

• 1月9日
久しぶりのママリ

気になってみてしまいますよね…🥺わたしもそうでした…😭
医師が言うことを信じろと言われてもたくさんの可能性があるから出産までモヤモヤしてましたが…
気になることがあったらその都度検診の時に片っ端から聞いてましたよ😭!

• ママリ

ママリ

いつもはいはいはいと、流れ作業のようにされるので毎回標準の大きさですー出終わりです😢なので、自分でエコーを見ると気になってあ

• 1月9日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

後になって気になることでてきたりしますよね…🥺
    わたしは毎回あのー質問いいですか?って聞いてましたよ💡

• 1月9日
2kids🎀mama r&n

鼻骨が見えなかったり浮腫などは13〜14wあたりで指摘されるみたいです!大丈夫だと信じましょう🥺✨

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません…。
同じような不安を抱えてます。
元気な赤ちゃん出産されましたか?😭