※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

卒園式、入学式の服装や鞄について相談です。服は黒のワンピース&白ジャケット、鞄は1万〜3万円の白か黒が悩み。プチプラでもいいものがあれば教えて欲しいです。

卒園式、入学式について✨

①服装……色はどのようにしましたか?

今のところ妊婦なので、黒のワンピース&白ジャケットがあれば……と考えています。


②鞄……同じく、何色でどんな物にしましたか?
プチプラ?だと安っぽく見えるので1万〜3万以内で考えています。
また、プチプラでも良いものがあれば聞きたいです。

同じく白が良いけど黒もあり?と悩んでいます。


参考までに教えてください(*´ω`*)💕

コメント

a-nmam

①→卒園式は、黒のワンピースに濃いめのグレーの上着
入学式は、卒園式の時の黒のワンピースに薄いピンクの上着
にしました!

②→卒園式は黒の小さめのカバン
入学式はベージュ?白?みたいな感じのカバンにしました!