※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

1歳半の娘が38.8度の熱があるが、元気にいないいないばあや遊んでいる。こんなものでしょうか?

1歳半の娘ですか38.8度熱があったのですが、いないいないばあ見たりして踊ったり、お姉ちゃんと遊んだりと熱あるの?ってぐらい元気なのですが…こんなもんですか?😳

コメント

ぴーまん

元気があればお風呂も入っていいし、普通の生活してもいいと小児科の先生がおっしゃっていましたよ!

夜中とかに急に上がってぐったりすることもあると思います😵
急に熱が上がると熱性痙攣を起こす場合があるので要注意です🙌

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます‼️
    子どもってこんなに熱が出ても元気なんですね😨
    今までも夜に38度とか熱出ても次の日には下がったりだったので様子見ながら明日には元気になってること願います😖

• 1月9日
  • ぴーまん

ぴーまん

うちの子も熱が出てても元気に走り回ってます😵
    そのくせ夜中になるとぐったりして熱性痙攣の経験もありです😱
    熱性痙攣だと思ったら直ぐに救急車呼んでくださいね!
    痙攣している状態を動画におさめておくのが良いみたいです!後で先生に見せれるので!

• 1月9日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

熱性痙攣とか上の子もなったことがないので怖いですね😭
    もしなったら動画撮れるように携帯を近くに置いて寝ます!詳しくありがとうございます😊

• 1月9日
moo

うちの子も今日の夕方から39℃超えてますが、いつも通り元気でご機嫌です😅
ご飯もしっかり食べました。

ぐったりしないのはいいのですが、なんの高熱なんだろう?と思ってます💦
明日下がってればいいですね😭💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ご飯もお菓子も普段通りで、めちゃくちゃ元気でした😅
    ほんとこの時期だから普段以上に心配になりますよね🥲
    お互い明日には平熱に戻ってるといいですね😭
    上の方が教えて頂いたように熱性痙攣には注意しましょうね‼️

• 1月9日