※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
子育て・グッズ

宮城県仙台市、名取市で16cmの子供用スノーブーツ、ムートンブーツを探しています。若林区内の店舗や西松屋、しまむら、イオンスタイル、バースデイで探しましたが見つかりませんでした。

宮城県仙台市、名取市で、子供用のスノーブーツ、ムートンブーツを置いてあるお店ありませんか?
サイズは16cmで探しています!

先月雪が降ったあたりから探しているのですがなかなか見つからず、完全に出遅れました😭
若林区に住んでいて、若林区内の靴屋さんや西松屋、しまむら、イオンスタイル、田子や長町のバースデイは行きました💦

コメント

名取イオンはどうですか? 昨日行きましたが、スポーツオーソリティ、ムラサキスポーツには少し子ども用のブーツが残ってました。16センチかは定かじゃないですが💦   

あと確認してませんがゲンキキッズとかもブーツの取り扱いあるはずです。残ってるといいですね😣

• ちーた

ちーた

エアリならお店も多いしありそうですね?人多いかなと思い、なかなか行けずにいました💦
    コメントありがとうございました✨

• 1月10日
ママリ

少し前ですがスポーツデポで子供用売っていましたよ😃
16cmかはわかりませんが💦

• ちーた

ちーた

デポは盲点でした!行ってみようと思います😊

• 1月10日
おと

シュープラザにたくさんありました☺︎私が行ったのは仙台港です!

• ちーた

ちーた

仙台港ですね!六丁の目のシュープラザで完売と言われたので、ないものだと思ってました😭

• 1月10日
しらたま。

先週、名取のイオンで16cmのスノーブーツ探してました。
ゲンキキッズで恐らく最後くらいでみつけました💦
長靴で上を絞るタイプのものはまだ取り扱いがあるみたいです。

• ちーた

ちーた

やっぱり品薄ですよね💦
    もう少し早く買いに行けばよかったです😭

• 1月10日
トーマス🚂💕

私も16探していましたが出遅れて、やっと見つけたのが泉大沢のゲンキッズでした!
アンパンマン17センチしかもうなく、中に中敷引いて使ってます👋🏻キャラ物がいいとかじゃなきゃゲンキッズにまだあると思います🥺

• ちーた

ちーた

もうなかなかないですよね💦
    でも少し希望が持てました😭

• 1月10日