※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririii★
その他の疑問

至急お願いします。愛知県の方でご存知のママさん教えてください!明日急…

至急お願いします。
愛知県の方でご存知のママさん教えてください!
明日急きょ旦那の仕事が休みになり、私が免許の更新にいけることになりました。
家族3人で平針の運転免許試験場に行って
近くのどこかで
旦那と息子(2歳5ヶ月)に待っててもらおうと思っているのですが、
試験場の真ん前のコメダ以外で(笑)
どこか時間潰せるような場所はありますでしょうか?

ご存知の方みえましたらお願い致します(^-^)/

ちなみに息子はかなり落ち着きがなく、
私は違反者講習を受けないといけないので少し時間がかかると思われます😢

コメント

deleted user

平針駅の近くのピアゴかBOOKOFFぐらいしかないですね(^^;時間は潰せるけど遊べるところはないかな(._.)と思います(^^;

  • Ririii★

    Ririii★

    づめちゃんさん★
    コメントありがとうございます❤!
    ピアゴかBOOKOFFあったら少し助かりますね~😍
    平針駅は試験場から近いですか?
    車にもナビがなく、旦那はPHSなのでスマホナビも使えないので困っています(;_;)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バスで10分くらいだったかと(^^;平針駅も試験場もそのままバス停があるのでそれを探せば大丈夫かなと思います(^-^)

    • 8月7日
  • Ririii★

    Ririii★

    づめちゃんさん★
    バスで10分くらいなら行けなくないですね(*^^*)
    旦那がバス停見つけれたらいぃんですけど~(笑)
    詳しくありがとうございます❤

    • 8月7日
deleted user

徳重のヒルズウォークはどうですか?

  • Ririii★

    Ririii★

    颯太のおかんさん★
    コメントありがとうございます❤
    ヒルズウォーク近いんですね😄
    大体車で何分くらいでしょうか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    車だと10分ぐらいかな?
    真ん前のコメダを左に曲がってまっすぐ坂をおりて、T字を右に曲がり、まっすぐ行くと徳重の交差点にでるので、その交差点を右に曲がり、次の信号を右に曲がると、右側にヒルズウォーク、左側にバスのロータリーがあります。
    裏から駐車場に入れるので、ぐるっと回れば立体駐車場にはいれますよ😃
    でも、休日だと混むので覚悟した方がいいです(;´д`)💦

    • 8月8日
みれー

平針のマックどうですか?
試験場からは車で10分くらいで、マックの中に小さい子が遊ぶスペースがありますよ!

  • Ririii★

    Ririii★

    みれーさん★
    コメントありがとうございます❤
    10分くらいでキッズスペース有りのマックは助かります😍
    道はわかりそうなかんじでしょうか?笑
    ナビがないもので(泣)

    • 8月7日
  • みれー

    みれー

    マックの近くに総合病院があり、そこの横の道(坂?)を真っ直ぐで試験場に着きます!

    他の方書かれてますが、平針駅からバスが出てますのでバスの後ろくっついて走っても着きます(笑)
    マックは駅から近いですが、2歳のお子さんの足だとちょっとかかるかもです(>_<)

    • 8月7日
  • Ririii★

    Ririii★

    みれーさん★
    そんなにわかりやすいとは!笑
    それなら行けるかもしれないです~(^-^)/

    車で行くつもりなんですが、そこのマックは駐車場はありますか?
    駐車場がないマックなんて存在しなかったらすみません😂笑

    • 8月7日
  • みれー

    みれー


    もちろん駐車場あります!
    2階建てのマックで2階の奥に遊ぶスペースあります!

    ちなみに…Googleマップから地図です。
    名古屋記念病院の隣の道を道なりにいくと試験場です
    右上切れてるところにマックあります

    • 8月7日
  • みれー

    みれー


    すいません、マックは左上ですね(笑)

    あと、明日は大変混雑するようですので(>_<)

    • 8月7日
ゆなママ07

こんばんは🎵
夜分にすみません😣💦⤵

私、実家が試験場の近くです。

徳重のヒルズウォーク、いいと思います😁

小さな子が遊ぶ場所もありますし、息子さんがバスが好きなら駅にバスがたくさん停まるで、フードコートの辺りからバスを見たりもできます。

図書館もありますが、月曜日はお休みかも‼しれません。

実家に帰った時には、息子たちとよく行きます🎵

試験場から、車で10分ぐらいだと思います❗