※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナかインフルにかかったと思われます20週になりました今日の午後か…

コロナかインフルにかかったと思われます
20週になりました
今日の午後から38.5で、病院からは様子を見るよう言われましたが不安です 妊婦でも濃厚接触者でなければ、自費検査なのですね💦 優しくない世の中です 

かかった方、治った方、どうでしたか??

コメント

らぴす

罹患したわけじゃないのですが、私の地域だと妊婦がPCR検査を希望すると自費だけど二万円まで助成金があったんですかママリさんの地域は全く無さそうですか?😣
すでにお調べてしたらすみません💦

ただでさえ不安なのに、物要りのときに出費はダブルでつらいてすね😭
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りませんてした 助成金たぶんないです 一応調べてみます
    ありがとうございます

• 1月9日
mia♡

コロナの症状があって先生から検査をしましょうと言われたら実費では無いと思います。
こちらから検査してくださいと頼んだ場合は実費だった気がします💦

momo

産婦人科でPCR受けた時は無料でした!
その病院によるんですかね?

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?!?

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
妊婦ってこんなに、高熱出してていいのか?と不安でしたが解熱しました 一安心です