※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那の兄がお年玉をくれると言っているのですが朝か、…

ただの愚痴です。
旦那の兄がお年玉をくれると言っているのですが
朝か、お昼頃に来てくれればイイのに
夜に渡しに行くと言っています。
(何度か予定変更されて3度目でやっと明日になりました)
いつ来るかわからないし、まずお風呂の時間とかもご飯の時間とかも考えなきゃいけないのにほんと自由すぎていやだなぁとおもっています。旦那に伝えても何も言ってくれなくて、ほんと迷惑だよねで終わりです。

旦那の兄にも子供がいます。
(昨年は向こうの子供に誕生日プレゼントあげたのに息子たちは誕生日プレゼントもらえませんでした。旦那にクリスマスプレゼント用意しといてと言われて向こうの子のためにクリスマスプレゼント用意したのに向こうはクリスマスプレゼントくれませんでした(笑)(笑)向こうが私の息子たちにあげるからって言ったから用意したのに。(笑)旦那にそれならいっそ、プレゼント交換や、お年玉などなしにしてと伝えてって言ったのに。。。)
そのくせ、お年玉なしにしようって言ってって言ったじゃんって言ったら旦那の兄がそう言うのは子供が可哀想と言ったらしいです(笑)いや、知らん(笑)(笑)(笑)別におじいちゃんおばあちゃんからもらってるんだから別にいいじゃんって感じです。。。はぁほんとめんどくさーい😂
私の心が狭いんですかね😂

ちなみになんですけど、旦那の兄が3,000円お年玉くれると言っていて、長男にくれるのか、次男の分も合わせて三千円なのかよくわからないのですが、向こうの子供は1人で今3歳です。いくらあげるべきですかね?ちなみにうちは、4歳の息子に2,000円お年玉あげました!

コメント

ぷりん🍮

義兄さんうざいですね🤢🤢🤢←口悪くてすみません。

こっちの生活リズムもあるんだから夜に持ってこなくてもいいのにって思います🤷‍♀️
夜来るなら玄関までにしてそのまま帰ってほしいくらいです🙄!

こっちはあげてるのに向こうはくれないとなるとなんか不平等な気がしますよね🤷‍♀️
私だったら何も貰ってもないしお年玉は1000円にします👏👏👏
だってクリスマスも誕生日もあげたのに何も貰ってないし😊!

私だったら3歳なら小学校上がるまで1000円あげ続けます🤣!!!
そして次から誕生日とかクリスマスプレゼントはお互いなしで🙅‍♀️ww