※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
ココロ・悩み

旦那に二重全切開を反対されています。自分の幅広い二重が嫌で広げたいが、怒られています。説得方法を知りたいです。

二重全切開を検討中で、旦那に反対されています😭
結婚してから整形された方旦那さんになんて言ってしましたか?
もともと二重なのですが幅が気に入ってなくて広くしたいと言ったらそのままで何がダメなの?!?!と怒られます。でも自分の顔が本当に嫌いで毎日テープで幅を広げているので瞼が伸びてます😢
説得できる何かいい方法ないでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ

歳とるとたるみで二重の幅が広がってきて、余計に老けて見えるので元々二重ならあまりおススメできないです💦一重の方の施術なら今はプチプラでできますし良いと思いますが、、、旦那様は何故いけないと思うのでしょうね?

• らび

らび

なんでか聞いたら一回やったら輪郭や鼻にまで手出して全く違う顔になりそうだからみたいです😭💦
    二重の幅広がるんですね💦整形に関して無知なので教えてくださったありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ついさっき目以外はやらないと約束してやってもいいと言ってもらえました😳

• 1月9日
tatara

いきなり切開ではなく埋没でやってみてそのラインが大丈夫なら切開にするとかでもいいのではないでしょうか😅??切開はダウンタイム長いしグロいし旦那さん反対してるなら辞めた方がいいかなと😫埋没はダウンタイムもそんなひどくないので許されるかなと思います!

• らび

らび

埋没の目に板を入れるのがどうしても無理で…😩💦
    瞼も伸びてるし全切開やっちゃおうって思ってしまいました。埋没も検討してみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月9日
  • tatara

tatara

目に板??埋没してますが気軽にできてとても満足してますよ💓人生明るくなります!

• 1月9日
  • らび

らび

高須幹弥先生の動画で埋没法の手術の動画があるんですが目に鉄板みたいなのを突っ込んで施術してたんです😭💦
    切開だとそれがないので😳笑
    埋没やすいしいいですよね🥺

• 1月9日
  • tatara

tatara

品川で2回やってますが突っ込まれたことないですよ😂20万くらいで5年保証ついてたのでこの前5年ギリで直してきました😊

• 1月9日
  • らび

らび

品川は違うやり方なんですかね…?それならできそうです!笑
    品川の埋没調べてみます🥺♡
    5年保証すごいですね😳

• 1月10日

目が開きにくい、蒙古ひだ張ってる、そのせいで目やにたまる、偏頭痛、肩こりつらいって言いました
全部嘘ではないです

うちの場合もう呆れて好きにすればって感じですw