※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お家時間。みなさんは旦那さんと結構会話してますか?私たちは、同じ部屋…

お家時間。。
みなさんは旦那さんと結構会話してますか?

私たちは、同じ部屋でたまーに会話するくらいでテレビ見たりYouTube見たり好きなことしてます。😂
特に話す話題もないのですが。。結婚二年目ってこのような感じでしょうか笑

妊娠してから夫婦生活もしなくなったし、少し寂しいような。。なんとも言えない気持ちです😂

コメント

まりりん

うちは、酔って帰ってくることがほとんどなのですが、酔ってるからかよく喋ります😅

酔ってない時は、ご飯何?とかそのくらいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!わかります🤣
    酔うとよくしゃべるし、スキンシップも増えます!笑

    • 1月9日
  • まりりん

    まりりん

    男って単純だなぁ…😆

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね。。笑
    なんなんでしょう😏

    • 1月9日
しろ

お互い好きなことをしてる時もありますし、色々話すこともあります👀
一緒に映画見たりおつまみ食べながらお酒飲んだり😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、そんな感じですかね😊✨
    わたしも、早くお酒飲みたいです💖

    • 1月9日
ママ

私がひたすらベラベラ話しかけて旦那はうんうんと聞く感じです😅💦笑。
同じゲームをしてるので子供寝たあとは2人でゲームしたりするので結構会話多いかもしれません☺️ちなみに夫婦生活は月に1回あるかないか……。そこに関しては寂しいです……!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わかります!
    わたしも、自分からベラベラ話しかけてる感じです😂
    2人でゲームいいですね!✨
    夫婦生活少ないと寂しくなりますよね💦わたしも、妊娠前から夫婦生活は少なくなってたので寂しいです😂

    • 1月9日
かずずん

旦那が晩酌する日は一緒にテレビ見ながら話してます。
結構喋ってますね〜😊
ドラマとか私が観てるときは、旦那は携帯小説とか読んでるかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも、お酒飲んでる時は結構話します😊
    だけど、真剣にテレビ見てるので話かけられない時もあります🤣笑

    • 1月9日
ななな

うちは
24時間365日
トイレと娘の寝かしつけ以外は
ほぼ一緒にいるのですが
ずっと会話してます笑

くだらない話ばかりで
延々と笑ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい仲良しですね🥺✨✨

    • 1月9日
  • ななな

    ななな


    知り合ってすぐ同棲始めて
    2年目で入籍
    今年結婚7年目で
    ずーっと一緒にいますが
    喧嘩した事も喧嘩になりそうになった事もなく
    ずっとくっついてます笑

    たまに本気で
    娘と旦那の取り合いしてます🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーい💖
    憧れます😂✨✨
    わたしたちは、寝るときはくっついてます🤣笑笑

    • 1月9日
  • ななな

    ななな


    うちも
    産後2ヶ月ほどでネントレして
    1人で寝てくれるので
    娘は1人ベッド
    夫婦はダブルベッドで寝てます🛌

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもずっとくっついてられる関係でいたかったです😂✨

    • 1月9日
ゆずゆず

結婚3年目になりますが、ほぼ会話ないです😅
旦那はゲーム。私はテレビ観てることが多いです。なんならそのまま一言も話さずにおやすみ〜と寝室行ってしまってます(笑)
みなさん仲良くて羨ましいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話もなくなってきますよね😂
    わたしも昨日は、先に寝室行きました😂

    • 1月9日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ほんとやばいです(笑)お互い無口なとこもありますが、旦那に興味もなくなってしまってます🤣(笑)
    妊娠中は早く横になりたかったりしますよね💦
    お身体大事になさってくださいね😊♡

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話さないと段々そうなってきそうですよね😂!
    もう、眠すぎて待てなくなってきます笑
    ありがとうございます😊✨
    最近寒いので風邪に気をつけてくださいね😍

    • 1月9日
ママリ

二人でゲームしているか、テレビ見ているか、、が多いですね🤔
二人ともケータイいじっている時間もありますが、私がべったりひっついてます笑
よくそんな喋ることあるよなあってくらいよく話していると思います🤔

ただ、私も妊娠して6ヶ月こえたあたりからだいぶ夜は減りました!笑