※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

《LINE乗っ取られた件》LINEに不正ログインされ…乗っ取られたようで、私…

《LINE乗っ取られた件》
LINEに不正ログインされ…乗っ取られたようで、私のLINEアカウントから数人の友人にスクショを勝手に送信されてました。

スクショの内容は、Googleアカウントのパスワード変更されました(私のアカウントではない)という画面でした。

友人にプリペイドカード等を買わせようとしたりはなく、何がしたいのか不明で気持ち悪いです…。
しかも、乗っ取ったのであれば
勝手にLINEパスワードを変更して
私がログイン出来ないようにしたり、
アカウントを勝手に削除したりされたかと
思いきや…
それらもなく、目に見える被害が何もないので気付かない何かがあるのではと
逆に怖いです…(T_T)

同じような経験された方いらっしゃいますか?
どのような対処されたかアドバイスいただけたら嬉しいです。

(数ヶ月ぶりにFacebookにログインしたら、Facebookと連携しているLINEを乗っ取られました。Facebookでは、勝手に操作された形跡はありませんでした。
LINEとFacebookのパスワードは現在は変更済です。)

コメント