※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっとやきもち焼な旦那さんをお持ちの方いませんか😬笑本人は認めない…

ちょっとやきもち焼な旦那さんをお持ちの方いませんか😬笑

本人は認めないんですけど、、
実は構ってほしいし俺を見て欲しいって感じです🙄
それを本人が認めないのがめんどくさいんですが、、笑

赤ちゃんの性別は夫婦共にどちらでも良くて旦那も子供が大好きなんですが、昨日男の子と分かり「小さい彼氏みたいになるって」みたいな感じで男の子楽しみ!って感じで話すと、シュン、、、というかなんとも言えない表情になって。笑

コメント

さぁた

旦那がそうです🤣

息子にママは俺のだからとかいってることありますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    そう認めて息子さんと張り合う?(笑)感じだとまだ可愛い感じがします🤣
    にしても、2歳の息子さんにそんな事言ってるんですね🤣🤣

    • 1月9日
匿名希望

旦那も似たような感じです
本人が嫉妬と独占欲が強いと認めてるので余計に面倒です…
子供は絶対に女の子!と付き合ってる時から言ってました😅

  • ママリ

    ママリ

    認めてるんですね❗️
    認めたら開き直った感じで面倒なんでしょうか、、笑
    付き合ってる時から女の子希望だったんですね🤣🤣

    • 1月9日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちも認めませんがやきもち焼き寂しがりやかまってちゃんです😂

上の子が息子なので私がかわいいからベタベタになってるしたまにすごい構ってほしいのかクソみたいになります笑

認めないけど構ってあげるとクソが治ります笑

  • ママリ

    ママリ

    何か似たような感じがします、、笑
    認めないのがまためんどくさくないですか。。変なプライドなのか何なのか😵

    そりゃ息子さんが可愛いですよね🥲💕笑

    • 1月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    めんどくさいですね
    構ってほしいならかわいこぶったらいいのに笑

    この前も喧嘩しましたが相談した姉から包容力を!!と言われたのでパパも2人目産まれるし不安だよね
    上の子ばっかりになってたねごめんねってヨシヨシしてあげてスキンシップ増やしてから優しいです笑笑

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    単純ですね🤣
    mamaさんのこと好きなんですねー!💕
    甘えたいけど自分から甘えれないというか、、
    不安や気持ちを伝えれないというか、、笑

    口が付いてるでしょ!って時あります。。笑
    かわい子ぶるなり何かしらアプローチしてくれーって感じです🤣拗ねたりされるのがめんどくさいです😩😩

    • 1月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    めっちゃわかりますー!
    なんのために口ついてるの!?ってしょっちゅう思います笑笑

    たぶんかっこつけなところもあるし別に不安がってないしって思いたいし思わせたいんだと思います😓

    今日も新しく買った服が似合ってるねって褒めたら嬉しそうでした笑
    構ってもらえると嬉しいみたいです🤣
    私も夫がどうしてこんなにわがままなのがよくわからなくって姉に相談したら
    姉が、一言...え?あんたのことが大好きなだけやない?って笑
    もっと構ってん!変わると思うよって言われて構うようにしたら優しくて姉ってすごいなって思いました笑笑

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    お姉さん凄いです笑
    褒められたいし構って欲しいんですよね🤣
    そこを認めたら可愛げあるのに😅笑

    うちもカッコつけというか義家族とか友人関係でもどちらかというと頼られてきた立場なので、、
    でも実際は甘えたなので、甘え方がわからないというか不器用なんだろうなって感じです🥲

    2人目は女の子ですか🤰?
    それはそれで産まれてきてから楽しみですね😂💕

    • 1月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちの夫の場合は祖母と暮らしてたので甘えなくても甘やかしてもらえたタイプです😂

    なのでわかんないんだと思います😭笑

    2人目は女の子なので夫をうまく転がしてくれる子になってくれたらなぁと思っちゃいます笑
    姉夫婦が娘が産まれてから夫が娘!娘!になったらしくて寂しいけど少し楽になったと言ってました笑
    それまではアイドルとかテレビで見てるだけでもやきもち焼かれてたみたいです笑

    • 1月9日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです😂😂!
男の子だとわかった時え!取られる!と言ってました😂

生まれてもうすぐ3歳になる今私の取り合いです😂
旦那といれば息子が旦那に激突
息子といれば旦那が私の横に割り込み息子と激突(笑)

寝る時は絶対私が真ん中です😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね❗️
    認めてるだけ何か微笑ましいです🥺🥺

    3歳の息子さんと張り合ってるんですね🤣🤣たんたんさんモテモテですね😂💕

    • 1月9日
R.H.H.H.Aママ♡

うちの旦那も焼きもち焼きです😂
長女と次女は私としか寝ないんですが旦那がいつも1人で寝ていじけてます😂
自分は誰も一緒に寝てくれないとか言ってます(笑)
長男は1人で寝てるのにって思ってしまいます(笑)