※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
妊娠・出産

臨月の妊婦です。子宮口を柔らかくしたり開く方法を知りたいです。赤ちゃんは2500g超えていて、予定日より早く産みたいです。

臨月に入った妊婦です。
来週で37週に入るのですが、子宮口を柔らかくしたり開く為に何かした事はありますか?今の段階で赤ちゃんは2500g超えているので、予定日よりも早く産みたいです💦

コメント

ママリ

スクワットと雑巾がけしました!
けれども1人目40週でした😔
2人目は38週でした😌

• 🐮

🐮

ありがとうございます!やっぱり動くのが1番ですかね🏃🏻‍♀️

• 1月9日
miho

初めまして!
いま35週です。一人目の時は里帰りだったのですが、実家の庭をひたすらグルグル歩いていました!
やはり運動が良いとのことです…💦

• 🐮

🐮

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!三連休明けに里帰りの予定なので、運動します!大雪なので家の中での運動になりますが…😅

• 1月9日

私はどれも効果がなかったみたいで( ˙_˙ )
入院中に子宮口を柔らかくする注射レボスパを打ちました💉

• 🐮

🐮

ありがとうございます!そうなんですね!どれも効果ないって場合もあるんですね🥲

• 1月9日

退会ユーザー

陣痛前はどれも効果がなく…😅
    レボスパ打って陣痛がきてからはスクワットとシャワーで体を温め院内を歩きご飯を食べ胃を動かしました!
    あれよあれよと全開になりました☺️

• 1月9日
  • 🐮

🐮

お産ってほんとに色々で人それぞれなんですね😳

• 1月10日