※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ファッション・コスメ

ヨレヨレ下着を愛用中の貧乳に悩む者です😇近々下着を買おうと思っていま…

ヨレヨレ下着を愛用中の貧乳に悩む者です😇近々下着を買おうと思っています!そこでグラモアというところのブラジャーが気になっているのですが使ったことある方いますか?『キスするブラ』か『グラモアブラ』が気になってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

グラモア数年前から愛用してます😍
私はとても合ってました!
育乳なんて本当かなと思っていましたが、形が以前より整ったと思いますし、盛れます!あと、造りもしっかりしています。
今年はグラモアの福袋まで買いました😅
元々Bカップも怪しいくらいでしたが、最近Cカップが余裕でつけられるくらいになりました🌼

• せな

せな

遅くなりましたが回答ありがとうございます!良いお話が聞けて嬉しいです💕早速注文して、ついに届いて着用してみましたが…本当に盛れて綺麗に見えるし、続ければ整ってきそうな気がします🤗

• 1月16日