※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

テレビ代の下とか毎回どけて掃除機かけてますか❓子供がテレビの前に行く…

テレビ代の下とか毎回どけて掃除機かけてますか❓

子供がテレビの前に行くので、
昔使ってたベビーサークル(写真あり📷)
を一直線に広げてコの字型にして
テレビの前を仕切ってます。
そして仕切ったところられへんからジョイントマットを
置いてならべています。

サークルをどけて、ジョイントマットがあると
テレビ台台下のキャスターがひっかかって、
ジョイントマットを何枚か取らないといけません。。

同じような配置の方、もしくはこうしたら
いいんじゃない?と思いついた方、
楽して掃除できる方法ありますか❓😢

コメント

はじめてのママリ🔰

このサークルです  

はじめてのママリ🔰

昔まさにそんな感じで、テレビ囲ってました。
毎回は掃除してませんでしたが、たまにどかすと色々出てきましたね。。
カチカチになったパンとか。
いまはやってませんが、おもちゃ箱の中かから謎のお菓子の食べかすとか、パッケージ、アイスの棒とかでてくるのはしょっちゅうです。。