※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
雑談・つぶやき

離婚したくないけど、別居したいな...。いや、離婚でもいいや。もう疲れ…

離婚したくないけど、別居したいな...。

いや、離婚でもいいや。

もう疲れちゃったよ。

コメント

☆★

何かあったのですか❓😃

• タイリー

タイリー

最近、ケンカが多くて...。

旦那の連れ子に、私とチビは邪魔的な事を言われて、ショックで...。

仲良くやれてたはずなのに急に...。

家を出ても、連れ子は帰ってくるわけじゃないけど、実家にもゆっくり帰れないって言われて、私とチビの居場所なくなっちゃいました。。

連れ子、自立してて、
    大きいんですけどね。

実家にも帰れないし。
    アパートでも借りようか悩んでます。。

• 8月7日
  • ☆★

☆★

それはお辛いですね❗😨

旦那さんの連れ子は20過ぎてますか❓
    タイリーさんご家族と同居されていらっしゃるのでしょうか❓

ご実家には帰りにくいですか❓

出来れば一旦外に避難して、少し距離をおいてから何か良い方法を探した方がお互いにとって良い気がしますが、、、。

• 8月7日
  • タイリー

タイリー

連れ子は今年の20歳で、まだ19です。
    自立?して、家を出たので同棲~結婚となりました。

旦那は別居するなら離婚する。
    子供の言う事間に受けるな。

と...言いますが、私にとっては子供としても産めない年齢差。
    友達のように、姉のように接してきましたが、限界なようです。

私は連れ子の為にも、大好きな唯一の父親を返してあげよう。邪魔したのは私なんだから...と思っているのですが。

旦那は「俺はどうするんだ?」と自分のことばかり。
    男で一つで育てた子供、守ってやって下さいって思うんです。

安い賃貸探そうかな...

• 8月7日
  • ☆★

☆★

旦那様のお子さんは傷ついているのかもしれないですね。

再婚の場合、一番の犠牲者はお子さんですし、心配ですね。

ですが、タイリーさんもせっかく可愛いお子さんを授かったのですからお互いのお子さんにとっての何か一番良い方法が見つかると良いですね❗😃

• 8月7日