
育児は苦痛。仕事は波乱の予感。楽しみなんてない。なんで生きてるんだろう。
育児は苦痛。仕事は波乱の予感。
楽しみなんてない。
なんで生きてるんだろう。
- やせたいママ(8歳, 8歳)
コメント

おはぎ
楽しみは自分で作りましょう✨✨

ゆーまま
私もそうゆうときありました。ダブルパンチで辛いですよね。
-
やせたいママ
回答ありがとうございます。
こういう時ってどうやって抜け出せましたか?- 1月9日
-
ゆーまま
私の場合は仕事復帰まで嫌で嫌で仕方なくて仕事復帰て子供達も保育園に行きだしたら良い距離感が取れてどちらもバランスが取れるようになりました。ただそれまでがきつかったです。仕事もやめたくてしかたなかったし一時期は泣きながら行ってました。お仕事も復帰されてるんですか?
- 1月10日
-
やせたいママ
そうでしたか。
私は今パートで働いています。仕事中はよかったのですが、来月からやばいスタッフとペアで組む事が決まり憂鬱です。
家でも子どもに怒ってばかりで辛いです。- 1月10日
-
ゆーまま
そうなんですね、それは憂鬱ですよね、その方と組むのはずっとなんですか?
子供の世話もあるしいっぱいいっぱいになりますよね。- 1月10日
-
やせたいママ
今のところ今後ずっとです😅
年上で勤務年数も長い方なんですがちょっと気持ち悪くて‥
本人は女性スタッフと話すのが好きみたいで、今後私が相手しなきゃと思うとうんざりです。- 1月11日
やせたいママ
回答ありがとうございました。ポジティブでうらやましいです。