※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県仙台市で自然な姿の写真を撮ってくれる出張フォトのおすすめを教えてください。データのみでお安い所を探しています。七五三の写真に使いたいです。

宮城県仙台市で出張フォトのオススメ教えて下さい!
今年七五三を考えていますが、人見知りなので自然な姿の写真が欲しいと思っています。データのみ希望で、なるべくお安い所を探しています(>_<)情報ありましたらよろしくお願いします!

コメント

ママリ

ビッグママスタジオがお勧めです‼️

データのみなら3万で、90分で50-80カットです。仙台市内なら出張費なしです。安いわけではありませんがおしゃれでリーズナブルだと思います。ただ男性カメラマンなので娘さんが男性が苦手なら💦
事前にスタジオを訪ねて打ち合わせもできます。

時間とカット数を減らして安くするのも交渉次第では可能かもしれません。

素敵な写真を残せるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ビッグママスタジオ、初めて聞きました!情報とっても嬉しいです♡おしゃれな感じ希望していました!

人見知り過ぎてお着物も着れないのと、下の子の出産が重なり去年の七五三を見送ったので、今年はスムーズに出来ればと思い…。
    さっそくスタジオ調べて参考にさせて頂きますね(^^)!

• 1月9日
pokopoko

昨年七五三でフォトリコさんを利用しました^_^
1番安いプランで15分撮影、納品データ15カット〜で12000円です。土日祝はプラス3000円かかります。
〜30km以内なら出張料も無料。DVD希望であればプラス1500円です。
うちは全部で45カット納品されました(目線がはいってなかったり、場所移動中のさりげないショットとかもあり)。
カメラマン男性、助手さんも男性でした。助手の方がお人形とかで子供の気をひいてくれたりします。
30分や長めの撮影もあるので悩んだんですが、うちは子供の集中力がないのか15分でちょうどよかったな〜と思いました(^^;;
ホームページの口コミに撮られた方達の写真がアップされてるのでぜひ見てみてください⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトリコさん名前だけ聞いた事ありました!詳しく教えて頂き助かります〜(>人<;)
    お値段がお安めなのがいいですね♡

ホームページ見て参考にさせて頂きます(^^)

• 1月9日

うちも今年フォトリコさんに鹽竈神社でお願いしましたよ😌💕

ちゃんとした家族写真から自然な写真まであって大満足です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォトリコさん人気なのですね♡
    候補にいれさせて頂きます(^^)

• 1月9日