※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

寝室の部屋に暖房器具を置こうと思うのですが、何かオススメのものはあ…

寝室の部屋に暖房器具を置こうと思うのですが、何かオススメのものはありますか?
今はセラミックファンヒーターを置いていて部屋は暖かくなるのですが、タイマーがなく3時間で切れてすぐに部屋が冷え切ってしまい、それを付けるために起きるという日々が続いてストレスになっているので別のものを購入しようと考えています!
エアコンが電気代等考えると1番良いのかなとも思いますが、アパート住みなので色々手配が必要で、オイルヒーターの検討をしていましたが、賛否両論で何が1番良いのか迷っています。

コメント

nakigank^^

電気代はどっちがいいかわからないですが、乾燥が気になって夢暖房を使ってます。
暖かくなるのに時間かかりますが、エアコンより乾燥が気にならないし私はエアコンの風が気になるので音も静かで気に入ってます。😊

• A

A

初めて聞きました!調べてみましたが、結構お値段するんですね😰もう少し低価格を見ていたので今回はオイルヒーターにしました、教えていただきありがとうございました🙌

• 1月9日
ママリ

デロンギのオイルヒーター使ってます!
風もなく、乾燥も気にならなず、暖かさが自然で心地良いです☺️
電気代はかかるのかもしれないですが、エアコンでもかかりますしね😅
夏場のエアコン同様に必要経費と考えています。

• A

A

乾燥気にならないのは良いですよね!暖まらない、電気代が高い等ありましたが、別メーカーのオイルヒーターにしてみました、回答いただきありがとうございました🙌

• 1月9日