※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
サプリ・健康

凄く太ってしまいました。(20キロ増)元々は普通体型で出産時も+7キロと…

凄く太ってしまいました。(20キロ増)
元々は普通体型で出産時も+7キロとわりと理想的でしたが、産後にあれよあれよと太り…

家の中での運動が苦手で、食事制限やその他で痩せたいのですが良い方法ありますか😭
太くて痩せたい気持ちは強いのに、無理してまではいいや~という矛盾した気持ちでおります😭

162センチ、65キロです…

コメント

わい

鍋ダイエットおすすめです🙆‍♀運動いやなら食事しかないのでタンパク質増やして炭水化物をほぼゼロにすると空腹感なく痩せれます🙆‍♀

みー

午前中に甘いもの夜だけ白米をたべない、6時以降たべないだけでかなり変化は出ますよ!

はじめてのママリ🔰

食べる量減らすだけのダイエットはもともと体力筋力ある人じゃないと効かないです!
体力筋力無い人は脂肪が全然燃えないので食べた分だけ太ります😱

摂取カロリーと消費カロリーの差が重要なので、家の中を移動するだけの生活で消費カロリーがラーメン1杯分しか動いていない人は、ラーメン1杯分以上食べてれば太ります!

食べたら食べたカロリー以上に動く。これ鉄則みたいです。

体引き締まってて、すでに体力筋力持ち合わせてる人は、ぶっちゃけ寝てるだけとか寝返り打っただけとか呼吸しただけで脂肪が燃えます。
細身で「太れない体質なんだよね」とか言ってる人は、何もしてないようでも1日中よく歩いてたりする人だったりします。身軽だし体力持ってるので意識せずともよく動きます、そして燃えます。

のこのこ

教えて下さりありがとうございます!
1ヶ月-3キロを目標に、無理せず運動も取り入れつつ頑張ってみよう思います!
回答ありがとうございました❣️