※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

お尻が小さいお子さんのオムツについて相談です。現在はグーンbigを使用中で、漏れが増えて悩んでいます。ムーニーマンも考えていますが、どうしたらいいか迷っています。

お尻が小さいお子さんをお持ちのママさん方‼️
オムツ何使ってますか❓

(12.5㌕ 87.5㌢)
小柄でお尻が小さいんです。片手で収まる感じです。

今、グーンbigを使っています。
多分Lでも入るのですが、ご飯大好きでぽっこりお腹なので、Lだとおへそがチラ見えするのでbigを使っています。

最近、寝起きで漏れてる事が増えました。
量が多いんじゃなくて、隙間漏れだと思います。
保育園のお昼寝の時もたまに漏れてます。

何となく、ムーニーマンが合ってる気がするんですが、コスパを考えてグーン使ってました…Lに戻すか、そもそもどのメーカーのLするのか…bigでメーカーチェンジするか…今完全にオムツ迷子です😭

コメント

k

GOONって横に広くて結構ゆったりのイメージあります。
メリーズも比較的大きいイメージです。

うちは3歳半でガリでチビなので体重もまさしく同じくらいですが、BIGにしてますよ。夜しか着けていませんが。Lだとうちもおヘソ見えちゃうので…。

うちもムーニーが好きなんですがカブレもないのでテキトーなの買ってます。今は、マミーポコです。
特に漏れませんね。

パンパースは細身のイメージありますがいかがですか??

• SoRa

SoRa

グーン、メリーズってゆったりですかね。
    グーン、デザイン可愛いしコスパ良いので保育園用によかったんですが😓💦

パンパス細身ですか❓
    試してみます☺️

• 1月9日