※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

トリオ検査受けたことある方にお聞きします!検査後何日で生理きましたか…

トリオ検査受けたことある方にお聞きします!
検査後何日で生理きましたか?
また異常が見つかった方、どの検査で異常が見つかりどのような治療しましたか?
それからどのくらいで妊娠に至りましたか?

以下はトリオ検査とは全く関係ない話です。
この前歯医者さんで保険適用外の治療をしていたら歯科医に不妊治療なんか保険適用にしないでこういう歯の治療を保険適用にして欲しい、出来ない人は出来ないなりの理由があるから出来ないんだし無理やり治療しても奇形だの障害持って産まれるんだから無理矢理作らない方がいいのにと言われてすごくすごくムカついて悲しくなりました😭
もちろん私が治療してるなんて知らないので軽く言ったつもりなんでしょうが3年以上も治療頑張ってきて今年こそ絶対赤ちゃん抱っこするって前向きになってたのに全く関係ない歯医者さんでそんな事言われるなんてとすごくガッカリしました。
でもそんな事いちいち気にしてたらストレスかかるのでここで吐き出して前向きに行こう‼️
妊活してる方今年こそみんなに赤ちゃん来ますように‼️

コメント