※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントに5000円程度で服が良いと思います。出産祝いを郵送する予定です。

2歳の女の子へのプレゼントでオススメがあれば教えてください❣️予算は5000円くらいです。

なかなか会えずに出産祝いを渡しそびれてしまっていたので、2歳のお誕生日に郵送しようかな〜と😊
オモチャはたくさん持ってそうなので、服などが良いかなと思っています✨

コメント

mama

2歳の娘が居ます😊
洋服などありがたいんですが、もうこだわりが出始めてて、保育園にいくにも、このお洋服はいや!○○のお洋服がいい!!!って感じで、正直親が着てほしいものは着てくれないので、気に入ればいいですがそうでないなら着なくてサイズアウトしそうで申し訳ないです😵💦

私なら絵本や図鑑とか中々自分では買わないのでありがたいです😊

• ナナ

ナナ

女の子だと2歳でもうこだわりが出始めるのですね😳💦
    息子しかおらず、、そこは想像がつきませんでした😱

絵本や図鑑ですか✨
    ちょっと探してみます!
    アドバイスありがとうございました💓

• 1月9日

2歳の女の子がいます。服とかは好みもあってもらっても好みじゃなかったりでほぼ着せてないものもあります😅
あとはスタイとか靴とかもこれにする!と自分で決めたりするので服はいらないかなぁと!

絵本とかも結構あるので、絵本でもらうよりは図書カードとかでもらったりあとはUNIQLOとかのカードとかの方が嬉しいですね!

• ナナ

ナナ

息子が何でも着てくれるので、服が良いかなぁと思ったのですが…💦
    2歳の女の子への服は難しそうですね😂
    絵本もたくさん持ってそうなので被りそうで心配だったのですが、図書カード良いですね✨
    アドバイスありがとうございました💓

• 1月9日
いちご みるく

同じくもう少しで2歳の娘がいます🙂

我が家も服はもう自分で選びます😭💦なので気に入らないのは着てくれないです💨

音の鳴る絵本や、お絵かきのセットとか、折り紙とか、最近娘は兄と小麦粉粘土などもします✨
お友達の子の好みがあれば、そのキャラクターの物が喜ばれるかと思います🙂正直、娘はアンパンマン大好きで、アンパンマンなら何でも喜ぶ感じなので💦好きなキャラクターなら服や小物も身につけてくれるかと思います。

• ナナ

ナナ

2歳なる前から服は自分で選ぶのですね😳
    本当に服はやめた方が良さそうなので、やめておきます💦
    買う前にここで相談して良かったです😅
    好きなキャラクターのものは良さそうですね!友人に聞いてみます✨
    アドバイスありがとうございました💕

• 1月10日