※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
家族・旦那

めんどくさいから離婚しないという方いますか?とても誠実な人だと思って…

めんどくさいから離婚しないという方いますか?

とても誠実な人だと思って結婚しましたが、結婚後にパチンコ、タバコ、風俗など発覚し驚きを通り越して呆れています。

結婚前に知っていたら絶対結婚しなかったけど、結婚4年目で子供も産まれ、離婚するのは思っていたより大変というかめんどくさいなと思ってしまいます。

家ではタバコ吸わないし、家計に影響が出るほどの使い込みもなく暴言や暴力もないので、いわゆるATMみたいなかんじになってしまうけど婚姻関係を続けているという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しようと思って進めてましたが
すぐ納得してもらえず…調停とかめんどくさくてそのままずるずる一緒にいましたが😅
わたしに好きな人ができてしまい
はやく別れればよかったなって後悔です😅
旦那には酷い裏切りされたので
好きな人と付き合いたいとか関係なく、じぶんとこどもの幸せのために別れようと思ってます😌

• ちー🔰

ちー🔰

コメントありがとうございます。
    うちも納得してもらえないと思いますし、諸々の手続きや親族への説明考えるとめんどくさいなと思ってしまいます。

でも数年後にやっぱり早く離婚していればと思うのかもしれませんね。

• 1月9日
さーちゃん

タバコ家では吸わないならまだ我慢できます😂
あと、ちゃんとした収入がしっかりあれば…うちはタバコ吸うし浮気してたし借金勝手にするし収入すくないし大変ですよ…💔💔

それでもパパのことがすきなこどものために今のところ離婚してません。

• ちー🔰

ちー🔰

お辛いですよね。うちも子供がパパと遊ぶと喜ぶので、離婚しない方がいいのかなと思いますが、父親と遊ぶのなんて小学生くらいまでかと思うと将来また離婚を考えそうです😓

• 1月9日

何度も不倫されてますが生活のために子供が小さいうちは離婚はしないと決めてます。

犯罪、暴力は考えますがこちら側に影響のない遊びなら全然割り切れます。

• ちー🔰

ちー🔰

そうなんですよね、気持ち悪いと思いながらも生活に支障なければ、経済的には離婚しないほうが良いんだろうなぁと思います。

• 1月9日