※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

雪すごすぎて,やばい😂💦💦ホントに大寒波💦💦日本海側に住んでます💦こんな…

雪すごすぎて,やばい😂💦💦
ホントに大寒波💦💦日本海側に住んでます💦
こんなに雪すごいのに,会社は休みにはせず
仕事,仕事!
人の命より仕事の生産量の方が大事なのか。
いつも会社まで5.6分で行く距離が,雪のせいで
20分かかる。だから30分以上かけて来ている人は
1時間以上かかるって事だね💦
昨日も会社の子が「目の前見えなくて気づいたら前の車が目の前にいてぶつかりそうになりました」って言ってた😂
一斉休みにしてくださいよー!命大切!
あたしのつぶやき。

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

私は関東ですがテレビで雪を見てびっくりしてます😱
本当に災害級ですね💦

こちらで数年前に大雪(15センチくらい)降った時に電車も止まり交通麻痺して
いつも徒歩と電車で40分の職場が4時間かかりました😂
さすが慣れてない県て感じですよね!!
普段より2時間早く家出たのに職場着いたの午後でした…😂

ぜひお休みにしてくださーい😭

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    災害レベルです😭💦
    もう目の前見えなくて💦

    なのにお休みにはなりませんでした💦

    • 1月9日