※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のオムツ替えをサボっていることについて、夜中に3回起きても変えていないことがある。これはダメでしょうか。

新生児期夜中オムツ替えサボってた方見えますか?😅

上の子も泣き声で起きるし、💩してなかったらいっか〜って3回起きるうち毎回変えてないです…

ダメですよね

コメント

ぶりぶり

サボりまくりでした😃漏れなければいいかなくらいでした😏

• ママリ

ママリ

同じです…笑
    絶対一回はうんちで変えるのでいいかなと思ってできてないです😅

• 1月9日
バンビ♡

夜間のお世話お疲れさまです👦✨
オムツかぶれしませんか?
あと気持ち悪いと赤ちゃんぐずったり、夜泣き多くなったりする気がします💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    夜泣き多くなるんですか😭😭
    泣きはじめたら変えるようにします!ありがとうございます!

• 1月9日
ぴい

夜中はうんちしてなければ替えてなかったです😅
今のおむつは性能もいいしウチは特にそれでもかぶれたりもしませんでした!

• ママリ

ママリ

まだ新生児でパンパース肌一使ってるので大丈夫ですよね😂😂

• 1月9日
ららら

夜泣きの原因の一つになってるかもですし、オムツかぶれしたら嫌なので、ほんの少しなら変えないですが、しっかりしてれば変えてました(^^)
パンパースのはだいち使ってました💕

にこ☺︎

うちも、2人目は本当に適当でした。
こっちも眠いしそんな余裕なかった😢
でも、それでかなぁー??
オムツ取れたの遅いしお寝しょも多い⤵️
ずっとその環境で生活してると子供もこんなもんって思っちゃうんですかね?
不快に感じないというか?

今は、オムツの性能も良いし余計かな?
気持ち悪いと言うことを教えるならマメに変えることでもあるのかなぁと二人育てて学びました。

はじめてのママリ🔰

泣いたら替えればいいかーです😂